押忍!番長2の初打ちをして


押忍!番長2
前回の記事の続き。
押忍!番長2で特訓演出中にたいまつでの小役ナビが2プレイ連続で発生し、2プレイ目がナビハズレでボーナス確定となった。さあ、ここで番長ボーナスを引いてそれを契機にART(頂ラッシュ)に入れたいところ。
だがダメだった。番長ボーナス中に弁当と弱チェリーが成立したのだが、弁当からはパンダとの対決に繋がらず、弱チェリーの後のパンダとの対決では7が成立していなかった。また、弁当・チェリー・チャンス目を引いていないところからパンダとの対決になることもあったのだが、この時も7は成立していなかった。まあ、この対決は期待していなかったけどね。
ボーナス後はさらにボーナスが連チャンすることに期待したが、持ちコインは全て呑まれてしまった。この日は軽い試し打ちのつもりだったので、持ちコインが呑まれてからは即ヤメした。
少ししか打っていないが、やはり良い感じの台だなと思った。もっとこの台を打ち込みたいと思った。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など