押忍!番長2、たいまつ演出が2プレイ連続で発生して


押忍!番長2
前回の記事の続きです。
押忍!番長2で番長ボーナスを消化していると、弱チェリーが揃った後に液晶画面でデカリプレイやデカベルのナビが連続して出現した。お、もしかしてART(頂ラッシュ)を引いたのか?と思った。しかし弱チェリーで簡単に引けるとは思えない。続けて消化していると、パンダとの対決演出になった。これも懐かしい。4号機の押忍!番長でBIG中7を揃えまくっていた時のことを思い出すぜ〜。
しかしパンダ出現プレイで7揃いはなかった。やはり弱チェリーで簡単にARTに入るほど甘くはないか。
番長ボーナスは最低プレイ数の60で終了してしまった。う〜ん、獲得できたコインが少ない。
そして番長ボーナス終了後に数プレイ回すと、また演出が頻発し始めた。連チャンするか?サキとの卓球対決となって、負けてから特訓演出へ。この特訓中、あまり目立った演出が起きずに数プレイを過ぎる。そしてたいまつでの小役ナビが2プレイ連続で発生し、その2プレイ目でナビハズレ。次プレイで操が現れた。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!番長2・中古パチスロ実機など