再度ケータイサイトを見てチェック

また前回の記事の続きです。
持ちコインで赤ドン雅を打っていると、深いハマリを喰らうことなくART(雅ラッシュ)もしくはBIGを引けた。赤ドン雅のBIG確率は約1/1260だが、私が1500プレイ回した時点で3回引けていたので、私のヒキが強い状態だった。しかし順調にARTとBIGを引いているものの、ARTがあまり継続しないのでコインが大きく増えない。それでも楽しく打てていたので、今日は2,000枚か3,000枚くらい出れば良いかなというような感じで気楽に打っていた。
ARTに突入させた時、どのような抽選が行われて突入したのかがよくわからなかったため、私は再度ケータイサイトを見てART突入率をチェックした。そしてそれを見て、特定役からARTに入れるのは意外と難しいようなイメージを持った。

赤ドン雅・中古パチスロ実機など