チャンス目なのか?それともスイカか?

前回の記事の続き。
秘宝伝〜封じられた女神〜で追加投資12,000円でREGを引いた。そしてそのREGで4回のベル押し順正解。REG後は背景が夕方の高確率状態30プレイ以上が確定となった。
背景が夕方になったものの、チェリーもスイカもチャンス目も引けず、やはり今回も高確率ゾーンへの突入はないかなと諦めかけた。しかし何とか夕方背景中にチャンス目を引いた。そしてこのチャンス目から高確率ゾーンに突入させることができた。ここが勝負所だと私は思った。できれば15プレイの高確率ゾーンではなく、30プレイか無限であってくれ。そしてチャンス目を引いてくれ〜。
簡単に15プレイを消化していったん終了…。だが次プレイのベットで復活して30プレ以上が確定した。もう投資金額も少し大きくなってきているし、ボーナスはREGしか引いていないし、そろそろART(秘宝ラッシュ)に入れたい。だからチャンス目出てくれと思いながら高確率ゾーンを消化する私。そして高確率ゾーンの残りが少なくなってきたプレイで左リールに毎回狙っているBAR絵柄が枠下に滑り、上段にピラミッド絵柄が停止。ここだ!チャンス目なのか?それともスイカか?ピラミッドが揃った〜!ピラミッド揃いは強チャンス目で、高確率ゾーンに引けばARTが確定。まさかここでピラミッドが揃うとは思っていなかったので、嬉しかった。よし、ART中にガンガン上乗せてやるぜ〜とノリノリになっていたら、この強チャンス目でREGも成立していた。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから