私は「?」と思った

前回の記事の続きです。
秘宝伝〜封じられた女神〜で高確率モード中にピラミッド揃いの強チャンス目を引き、ART(秘宝ラッシュ)が確定した。さらにこの強チャンス目にREGが同時当選していた。
REGを消化していると、ベルの押し順正解でART残りプレイ数がプラスされた。そうか、このREGはART中のREGということになるのかと気付いた。私の初ARTは今のところ順調のようだと少しルンルン気分になりながらREGを消化し、いざARTへ。その時私は「?」と思った。ARTの残りプレイ数が200以上あるのだ。200?REG中のベル押し順正解では10プレイの上乗せを2回引いただけだったような気がするが…。もしかしたらどこかで見間違えたか?それともREG終了時の押し順正解数での上乗せがあったか?まあ、とにかく200プレイ以上のARTがあるのだから嬉しいことだ。
次はART中に特定小役を引いてARTプレイ数を上乗せしたいと思っていたら、強チェリーにボーナスが同時成立していた。初めてART中に引いたBIGまでの演出を見ることができた。このBIG中にピラミッドを揃えてさらにARTを上乗せしたかったが、揃わなかった。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから