秘宝伝〜封じられた女神〜のREG、計4回押し順に正解

また前回の記事の続き。
秘宝伝〜封じられた女神〜で投資15,000円でREGを引いた私。このREGからはART(秘宝ラッシュ)に繋がらず。私は追加投資をすることにした。
追加投資をして打ち続けると、ベルの出現率が少し良くなってきた。最初の10,000円では250プレイくらいしか回せなかったのだが、明らかにその時よりも回っているなと感じる。…しかし、ボーナスがなかなか引けない。
追加12,000円投資したところでようやく液晶演出で勝利し、ボーナス確定。今度こそBIGであってくれとレバーを叩くと、またしてもREGだった…。投資が多くなっている時にREGが続くとイタイ。どうせこのREGからも高確率モードに入らないのだろうと思っていたが、REG最初の1プレイ目で3択の押し順に正解し、以降のプレイが2択になった。これはチャンスだ。計4回押し順に正解することができた。これでREG後、背景が夕方の高確率状態が30プレイ以上継続する。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから