秘宝伝〜封じられた女神〜、REGだとARTに繋がりにくいのが悲しい

前回の記事の続きです。
設定4と5の間くらいの確率でREGが当選している秘宝伝〜封じられた女神〜に座って打ち始めるものの、なかなかボーナスが引けない。チャンス目はART(秘宝ラッシュ)に繋がらず。そして簡単に10,000円を投資した。この10,000円の投資で250プレイくらいしか回せず、コイン持ちが悪い時間帯だったなと感じた。明らかにベルの押し順正解が少なかったと思う。初期投資の段階でコイン持ちが悪いというのは運が悪い。
さらに投資を続けると、15,000円目で連続演出からボーナス確定画面へ。これがBIGだったら良かったのだが、残念ながらREG…。REGだとARTに繋がりにくいのが悲しいよ。
REGで獲得したコインが簡単に呑まれ、私は追加投資を始める。REGはチャンス目と同時成立したボーナスなので、これは設定差のない項目。まだまだ設定差のある要素は、この時点では何も確認できていなかった。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから