秘宝伝〜封じられた女神〜を打ちたいと思っていたのだが

前回の記事の続きです。
秘宝伝〜封じられた女神〜がホールに設置されて3週間くらい経った頃に私は初打ちをした。(前回までの記事で書いた内容)
しかし、その後私は会社の仕事が忙しくなってしまい、あまりパチスロを打つ時間がなかった。休日出勤もしていたし。気分転換に秘宝伝を打ちたいなと思っていたのだが、少ない休みをパチスロで使ってしまうわけにもいかなかった。その時期は何かモヤモヤした生活をしていた。
そして初打ちから2ヶ月くらい経ってようやくゆっくり打てる日ができた。ゆっくり打てるといっても休日に朝一から打てるほど気合は入らなかったので、昼くらいにホールへ行ってボーナス当選確率の高い空き台を見付けたいと思っていた。問題はそのような台があるかどうかだが。
秘宝伝は私のよく行くホールでは人気があるようだった。なのですぐには優秀台っぽい台は見付けられないだろうとは予想していた。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから