秘宝伝〜封じられた女神〜の初打ちの日

前回の記事の続きです。
秘宝伝〜封じられた女神〜の私の初打ちは夕方くらいだった。基本的にこの頃の私はART機でもボーナス確率に差がある台はボーナス当選確率の良い台を基本に選んでいた。そしてその後、設定差のある項目をチェックし、継続して打つか否かを決めていた。
空き台の中からBIGとREGの当選確率が設定4に近い台を選んで座った。設定4のボーナス確率の台を選ぶなんてレベルが低いと思われるかもしれないが、この日私は試し打ちのような気持ちだったので、この日はこれで良かった。高設定っぽい台は既に他の人が打っているわけだし。
初当たりは早かった。チャンス目から連続演出が発生し、それがボーナス確定に。当たると思っていなかったので演出は全部キャンセルしてた。
私は4号機の秘宝伝を初打ちした時、初当たりから10連くらいして、そのうちBIGが2回だけで他はREGだったのを覚えている。なので5号機の秘宝伝でもREGが恐い。まあ、4号機の秘宝伝はボーナスの抽選の仕方自体が違うので関係ないといえば関係ないのだが、それでも恐いのだ。
さあ、どちらだ。BIGかREGか。
BIGだった〜。良かった。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから