秘宝伝〜封じられた女神〜、BIGでの獲得枚数は200枚くらい

また前回の続きの記事です。
秘宝伝〜封じられた女神〜を初打ちし、少ない投資からボーナス確定画面へ。これがBIGだったので良かった。REGだったら獲得枚数は少ないしBIGと比べてARTのチャンスは小さい。とにかくBIGを早く引きたかった。
BIG中はピラミッド絵柄を揃えると、BIG終了後に高確率ゾーンへ突入する。なのでピラミッド絵柄を揃えられるかどうかでその後の展開は変わっていく。だが、私の初BIGではピラミッド絵柄を揃えることができなかった。BIGでの獲得枚数は200枚くらいしかないので、高確率ゾーンへ入らないと寂しい…。
そしてBIGで獲得したコインは簡単に飲まれてしまった。しかし私は追加投資してもう少し様子を見ることにした。

秘宝伝・中古パチスロ実機など(4号機含む)
4号機の秘宝伝についての記事はこちらから