蒼天の拳を打った最後の日

前回の記事の続きです。
蒼天の拳で確率が約1/8000の蒼天BIGを引いたが、私はBIG終了後のART(天授の儀)ロング継続は期待しないでいた。期待していてたいしてセット数が続かなかったらショックが大きい。ロング継続したらラッキーくらいに考えていれば良いのだ。とはいってもロング継続に期待してしまう私w
私が期待したのが良かったのか、このART中に玉玲BIGを引き、そのBIG中に青7揃いが2回あった。これでARTロング継続を本当に期待して良い状態になった。
もうそこからは楽だった。ART中のボタン連打チャンスで「7」を出したり、BIGのヒキが良かったり、体感的に左リール中段チェリーと強スイカの出現率が良かったりして、結局一撃で3000枚くらい獲得することができた。蒼天の拳を打つ前までのこの日の収支はマイナスだったのだが、プラスに転じることができた。
そしてこの日が蒼天の拳を打った最後の日となった。

蒼天の拳・中古パチスロ実機など