蒼天の拳、蒼天BIGの存在すら忘れていた

前回の記事の続き。
私は1000円札が5枚財布の中にあったので、見つけた蒼天の拳はこの5,000円でBIGかARTを引けなかったら止めるということに決めた。5,000円以内にBIGかARTを引けたら、持ちコンで継続して打つことに。
打ち始めると強スイカを引いた後にリプレイが3連したりして、私のテンションは下がる。さらに左リール中段チェリーを引いた後にもリプレイが成立しまくり、これはダメな流れだなと思った。
そして継続して投資をしていると、何やらアツい演出が発生。これはBIGっぽい!そう思って各リールに白7を狙うと、揃わない。え!?もしかして、黒いほうのBIG?液晶にボーナス確定の表示がされ、私は蒼天の拳絵柄を3つ揃えて蒼天BIGとなった。まさか蒼天BIGを引けるとは思っていなかったので、これは嬉しかった。正直に言おう。私は蒼天BIGの存在すら忘れていた!
しかし蒼天BIGを引いたからといってARTがたくさん連チャンするというわけではないよなと思い直し、あまり一撃での大量獲得は期待しないことにした。

蒼天の拳・中古パチスロ実機など