私が記録した最長のART継続時間

前回の記事の続き。
蒼天の拳のART(死合の刻)はどれくらい続いたのだっただろうか。3時間くらいだっただろうか。一撃で約5800枚のコインを獲得することができた。この時期までに打った5号機パチスロのARTの中で、私が記録した最長の継続時間となったのだと思う。私はこの蒼天の拳高設定だなと思った。だからARTの途中で何回もARTの上乗せ当選をし、合計セット数が多くなったのだと思う。BIG当選確率は設定6よりも全然良い数値となった。
疲れた。どんどんコインが増えていったのに、疲れたw
私はその台が高設定だと思ったのだが、ロングARTが終了して少し回してから止めることにした。間違いなく続けて打ったほうが理論上は良いだろう。しかしこれだけ長いARTとなって、その日にまたロングARTがありそうな気がしなかった。勝ち逃げということで良いさと思った。

蒼天の拳・中古パチスロ実機など