蒼天の拳、ボタン連打チャンスで「7」!

前回の記事の続き。
蒼天の拳、最初の1,000円で引いた左リール中段チェリーからART(死合の刻)に繋がり、良い展開のスタートとなった。そしてこのARTは3セット以上継続してほしいなと思いながら打っていたのだが、それ以上続く。ここで持ちコインを増やしておけば後がかなり楽になる。
おそらくART中の小役で上乗せをしたのだろう。いつもはショボいARTが多い私だが、10セット以上継続する。そしてその後、左リール中段チェリーでボタン連打チャンス(正式名称がわからない)に突入した。私はこれまで、このボタン連打チャンスになっても「?」か「1」しか出せないでいたのだが、何とこの時はセット数上乗せ最大の「7」までいった!これは嬉しかった。これでまだまだARTは続くことが確定した。

蒼天の拳・中古パチスロ実機など