まだホールに高設定台がある状況

また前回の記事の続き。
蒼天の拳の初打ちは大きなハマリを喰らわずに持ちコインを少しずつ増やすことができた。ART(死合の刻)の継続セット数は最大でも6しかなかったが、3時間くらい打って約1200枚を獲得することができた。BIGを2回引けたのが良かった。2回ともBIG終了後はARTに入れることができたし。
それにしてもチェリーとスイカを順調に引けた。高設定だったのだろうか。次回ゆっくり打てる機会があったら小役出現確率をきっちりカウントしようと思った。
ART中のコイン増加速度は、ARTがメインの台としては物足りないかなと私は感じた。ART中にBIGを引かなければ一気にコインが増えないだろうかと思った。
とにかく導入からまだ期間がそれほど経っていなかったので、この頃はまだホールに高設定台がある状況。私は蒼天の拳を積極的に打っていこうと決めた。

蒼天の拳・中古パチスロ実機など