蒼天の拳で順調にコインを増やしていけた

前回の記事の続き。
5,000円で引いたBIGを消化していると、やけにレバーONでカットインが入り、青7を狙えという表示になる。しかしこれがなかなか揃わない。それと、青7って何のフラグが成立した時に揃うんだろうと思った。この時は何のフラグを引いた時に青7が揃うのか知らなかった。今も知らないがw
打っていて7揃いはなさそうだなと思っていたのだが、レバーONのカットインで爺さんが出現した時にこれは期待できるのではないかと思った。青7を狙うと見事に揃った。ボスキャラっぽい奴との対決に勝ってART(死合の刻)に突入。
蒼天の拳はARTの終盤で相手キャラとの対戦になり、ARTが継続になる場合はこの対決演出に勝利する。この対決演出は4号機の北斗の拳っぽい感じ。攻撃すれば対決に勝利してARTが継続、相手の攻撃を受けて倒れてしまえば復活しない限りARTは終了。攻撃を受けても立ち上がればART継続。
私の初ARTは単発も覚悟していたのだが、5セット継続してくれて持ちコインは1000枚弱になった。順調にコインを増やしていけた。

蒼天の拳・中古パチスロ実機など