エウレカセブン、それまで体験していなかったスタート

前回の記事の続き。
エウレカセブンでなかなかボーナスとARTがうまく絡まないなと思っていた私。ある日仕事が終わって21時くらいにホールに行くと、ボーナスの当選確率合算が約1/215の台が空き台になっていた。しかもボーナス当選回数よりARTの当選回数のほうが多い。閉店までの時間はそれほどないが、私はこの台を打ってみることにした。この日までにもこれくらいのボーナス当選確率になっているエウレカセブンを何台か打ったのだが、残念ながらマイナス収支になった日がほとんどだった。なのでこの台にもそれほど大きな期待はしていなかった。
期待をしていなかったからだろうか。3,000円目でチャンス目出現から連続演出に発展し、ボーナス確定。しかも赤7揃いのBIG。さらにこのBIG中に白7を2回揃えることができ、それまで体験していなかったスタートとなった。(もちろん他の機種では多く体験しているようなことだが)

エウレカセブン・中古パチスロ実機など