エウレカセブン、ボーナス確率が良い台を打ったのだが

前回の記事の続き。
私は平日に会社での仕事を済ませてからエウレカセブンを打つ時は、空き台の中からボーナス当選確率が良い台を選んで打った。私の行くホールはエウレカセブンの設置台数が多かったので、夜8時以降になると空き台はそこそこあった。そして高設定っぽい台を見付けたらすぐにキープして打ち始めたのだが、私はなかなか初ボーナスを引けない日が続いた。
ボーナス当選確率が1/220くらいの台を打ってもなかなか初ボーナスが引けない。やっとBIGを引いたかと思えばARTには突入せずに即呑まれ。REGを引いたかと思えば押し順にほとんど正解せずにARTに突入しないということが続いた。
この台とは相性が悪いかなと思っていた。

エウレカセブン・中古パチスロ実機など