エウレカセブンはボーナス当選確率が高い台を狙おうと

私がエウレカセブンをメインに台選びをする時、ボーナス当選確率を見て台選びをしようと考えた。エウレカセブンが新台でホールに設置された頃は、BIG・REGボーナスの確率に設定差があって、ある程度高設定か低設定かをボーナス当選確率から予想できる台が多かったと思う。なのでそのような台と同じように台選びをしようと私は考えた。
できればBIG・REG合算のボーナス当選確率が1/210以上の台に座りたい。しかしそのような台が簡単に空き台になっている確率は高くないだろうと思い、1/230以上の台に座ることを決めた。
そしてホールで空き台になっている台のボーナス当選確率を見ると、意外にも1/230以上の台はそこそこあった。(夜8時から9時くらいの空き台だが)
1/230というのは設定4〜設定5の間くらいの数値。そのような台が簡単に空くということはオイシイ状況なのではないかと思った。

エウレカセブン・中古パチスロ実機など