なかなか面白いかもしれない

前回の記事の続き。
エウレカセブンを初打ちした時、押し順当てに運良く正解して、ART(コーラリアンモード)に突入させることができた。このARTは単発の可能性が高いので、ART中にボーナスを引くなどして上乗せしたいところ。強い小役が成立して上乗せでも、もちろんOK。
…しかし、ART中にボーナスは成立せず、チェリーやスイカも出なかった。普通にリプレイとベルとシングル取りこぼしだけの50プレイだった。とりあえずここから持ちコイン勝負に。
持ちコイン勝負をしていると、カットイン演出が発生してチャンス目が停止。そして何となく偉そうな連続演出が発生した。これがボーナスに繋がり、白7揃いのBIGボーナスだった。どうせならART中にBIGが成立してほしかったが、まあ良し。
BIG中にはレバーONでの予告音発生時に白7を狙うが、一度も揃わなかった。そしてBIGで獲得したコインは簡単に呑まれ、そこでやめることにした。結果は−1,000円でチョイ負け。
この台はなかなか面白いかもしれないと、この日思った。

エウレカセブン・中古パチスロ実機など