BIG中の白7のヒキが良い!

前回の記事の続き。
少ない投資でBIGを引き、さらにそのBIG中に白7揃いが2回あったので、BIG中はART(コーラリアンモード)に突入。このART中に小役やボーナスでセット数を上乗せしたいところ。
ART1セット目ではボーナスは引けなかったのだが、1回強チェリーを引いた。強チェリーはART中に当選すれば一番上乗せが期待できる小役だったような…と思ったが、ケータイで当選確率を調べる時間はもったいないので、そのまま継続。調べたらARTに当選するわけでもないし。
2セット目のART中に白7揃いのBIGを引くことができた。しかもBIG中にまた白7揃いがあった。今日はBIG中の白7のヒキが良い!と思った。まあ、前日までロクにBIG中の7揃いを引けてなかったので、たまにはこれくらい当選してくれないと困るわけだが。

エウレカセブン・中古パチスロ実機など