押忍!操を1回打ってみて

また前回の続きです。
押忍!操を1回打ってみて、尻すぼみな結果となってしまったが、なかなか面白かった。やはりBIGの獲得枚数が他のART機と比べて多いというのが一番良かった。連続演出は他の機種よりもあっさりしている印象を受けたが、元々パチスロの演出なんてこんなもので良いのかなと思った。例えばボーナスが成立した場合、無理に連続演出を長く見せられるよりも、私の場合はすぐにボーナス絵柄を揃えたい。なので短い連続演出プレイ数からすぐにボーナス確定画面になるのは全然問題なかった。
通常時は滞在モードによってART高確率状態のプレイ間があったり、次回ボーナスまで継続の天井ARTがある所など、私好みのスペック。低設定を打つとBIG合算確率が低いので悲惨なことになりそうだったが…。
私は押忍!操を打つ場合、高設定っぽいボーナス当選確率の台が空いていたら打つことにした。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!操・中古パチスロ実機など