ボーナス確率の低さを実感するようになってきてしまう

前回の記事から続きます。
押忍!操で少ない投資からの3000枚弱獲得をし、この台は設定6なのではないかと思い始める私。とにかくたくさん回して持ちコインを上乗せすることを考えた。しかしこの後、とうとうボーナス確率の低さを実感するようになってきてしまう。なかなかボーナスが引けない、引いてもARTに入らないという状態になってしまい、少しずつ持ちコインは減っていく。BIGがノーマルBIGしか引けないので、ARTに入らないとさすがに辛い。
私は一応、ボーナス確率以外で設定差のあるものはないかと、ケータイサイトで調べた。もし小役確率に設定差があるのなら、今からカウントしても遅くないなと思ったのだ。しかし、ボーナス確率とART初当たり確率以外に設定推測しやすい項目はなく、とりあえず続けて打つことにした。
…どんどん減っていく。ボーナス確定となる度にスーパーBIGを期待するも、ノーマルBIGかREG。ARTにも入らない。入ったとしても1セットで終了。どんどんコインを減らしていってしまい、持ちコインはとうとう1000枚くらいになってしまった。この時点でボーナス当選確率は設定4くらいになっていたので、コインを流すことにした。
投資が少なかったので勝ったが、中途半端な結果になってしまった。でも、順調に出ている時はけっこう面白い台だなと思った。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!操・中古パチスロ実機など