押忍!操の天井狙い

私が押忍!操を打っていた頃、天井狙いの立ち回りをすることを考えた。押忍!操の天井は、前回ボーナスから1280プレイ回すとART突入率が高くなるというもの。チェリー・スイカ・チャンス目が成立した際のART突入率が高くなる
ボーナス後1280プレイ回してからのART突入率は、チェリー・スイカ成立時の1/4、チャンス目成立時の1/3.2〜1/3.7(設定によって違う)。
私はこの天井狙いを実戦したのだが、なかなか良い結果が出せなかった。天井状態になってもなかなかARTに突入させることができなかったり、ARTに入れることができても多い獲得枚数にできなかったりした。
押忍!操を打つ時は高設定狙いだけにしたほうが良いのかなと思った。

4号機の押忍!番長のことを書いた記事はこちらから
押忍!操・中古パチスロ実機など