最終的に2台に絞り

前回の記事からの続き。
最終的に打つ台を2台に絞り、その一方を最終的に打つことに決めた。それがダメだったらもう片方の台を打ちたいと思っていたのだが、その台は他の人が台をキープしてしまった。もしかしたら、その人も私と同じような台選びをしているのだろうか。それともたまたまか。
打ち始め。できれば200プレイ以内にボーナスを引きたかったが、200プレイ回してボーナスはなし。ハードボイルド グリフォンの幻影は朝一200プレイ回してボーナスがなかったら打つ台を変更することに私は決めていたのだが、この日はこれまでとは違う台選びをしていたので続行して打つことに。
初ボーナスは300プレイを超えたところで引けた。しかしREG。そしてARTへは入らなかった。
REGでのコインは簡単に呑まれ、そこから追加投資をする。しかしなかなかボーナスが引けず、早くもダメなのではないかと思い始める私。
その時、朝に打とうかどうか迷った台を見てみると、ボーナス合算の当選確率が1/150くらいになっている!高設定はそっちだったのか!?
結局その台はきっと設定6だったのだろう。挙動をチェックしていたが、最終的にボーナス当選確率は1/200くらいだった。かなり悔しかった。

ハードボイルド グリフォンの幻影・中古パチスロ実機など