ハードボイルド グリフォンの幻影で朝一から高設定狙い

前回の記事からの続き。
早速私は朝一からのパチスロで、当日高設定に変更されたであろう台を探すことにした。前日にホールへ行って下見をするのがベストだが、私は都合上そのような下見を毎回する時間がなかった。
数日間マイナスになり続けていて前日の回転数が多い台を初めて狙う日、私は当時新台のハードボイルド グリフォンの幻影を打つことにしていた。この台は人気が高かったと思う。しかし私の行くホールに設置されてから1ヶ月くらいは経っていたので、それほど台を確保するのが難しいというわけではなかった。朝一で複数台打てる可能性があると思っていた。
開店してから私はデータカウンターをチェックしながら、ここ最近の台の状況をチェックした。すると、私が打とうと思っていたような台は複数ある。それらの台からどれを選ぶか私は考えた。

ハードボイルド グリフォンの幻影・中古パチスロ実機など