高設定になる台の傾向

前回の記事の続き。
私が良くパチスロを打ちに行くホールは、数日間低設定っぽい挙動で尚且つ前日に多い回転数プレイして客側のマイナスになった台が高設定になっている可能性がけっこうあるのではないかと思った。もちろんこれは必ずそうとは言えない。しかしそのような高設定台を私がチェックしたデータから何台も発見することができた。何で私はもっと早く気付かなかったんだろう。
それに気付いてから、私は前日の回転数が多くて客側のマイナスになり、ここ最近沈んでいる台を狙っていくことにした。私の行っているホールはスランプグラフがデータカウンターに表示されるので、最近マイナスになり続けている台はすぐにチェックすることができた。あとは条件に合った台からどれを選ぶかということになる。

ハードボイルド グリフォンの幻影・中古パチスロ実機など