大勝ちしてからの鬼浜爆走紅蓮隊の立ち回り

前回の記事から続きます。
私は鬼浜爆走紅蓮隊で6000枚出したが、台の印象が変わって積極的に打つということはしなかった。6000枚なんて簡単に出るレベルではないと思っていた。そもそも6000枚出す以前の日までは男気ミッションが何回も即終了したり、男気ミッションを引くのに予想以上に投資をしてしまったこともあるわけだし。
しかしそこそこのコインを獲得したと思われる台が空いた時には、その台を打つことがあった。そしてやっぱりARTになかなか入らず、入ったとしてもロング継続しないということがほとんどだった。多く投資はしなかったが。
1回だけそのような台を打ってロング継続し、約5000枚出したことがあった。その時もBIG中の赤揃いから突入したARTがロング継続してくれた。
それくらいしか鬼浜爆走紅蓮隊で良い思いをしなかったなぁ。

鬼浜爆走紅蓮隊・中古パチスロ実機など
鬼浜爆走愚連隊のことを書いた記事はこちらから