打った台の設定予想

前回の記事までに書いた鬼浜爆走紅蓮隊だが、私は設定4ではないかと予想した。その理由はART中のボーナスゲームでの対決演出での勝敗によるもの。ART中のボーナスゲームの当選回数と勝率はきちんとチェックしていなかったのだが、勝率は70%くらいだったと思う。設定2と設定4は当選確率が75%なので。ただ、設定2を打って6000枚出した可能性もあるが。
けっこう設定と関係ないものが大量確率に繋がった要因になっているので、はっきりと設定を予想することができなかった。BIG中の7揃いやART中のブッちぎりターボ(仏恥義理TURBO)が続いてくれたのが大量獲得に繋がった大きな理由。しかも低投資でのBIGからのARTだったのも大勝ちできた要因。
結局、鬼浜爆走紅蓮隊では設定推測が難しいなと思った。しかし私はその後もちょくちょく鬼浜爆走紅蓮隊を打った。

鬼浜爆走紅蓮隊・中古パチスロ実機など
鬼浜爆走愚連隊のことを書いた記事はこちらから