鬼浜爆走紅蓮隊、会心の一撃

前回の記事の続き。
初BIGの赤7のダブルライン揃いから始まったARTは、途中でブッちぎりターボ(仏恥義理TURBO)やボーナスゲームを多く引き、それでどんどん上乗せされていった。少なくともあと100プレイ以上あるだろうとか、まだ200プレイ以上あるだろうとか予想しながら打っていたのだが、正確な残りART数はわからない。わからないからブッちぎりターボを引いたらできるだけ継続させたい、ボーナスゲームを引いたら対決演出に勝ちたいという思いでブン回す私。あと、押し順ナビでナビされたとおりにきちんと打つように気を付けた。
3時間続いたのだっただろうか、4時間だっただろうか。とうとう長いARTは終了した。できれば閉店まで続いて欲しかったが、それは贅沢な考えだということは私はわかっている。ART終了後は高確率っぽかったので、高確率状態が終了するまで打ち続けた。
ART一撃で獲得したコインは6000枚弱。会心の一撃だった。

鬼浜爆走紅蓮隊・中古パチスロ実機など
鬼浜爆走愚連隊のことを書いた記事はこちらから