マッハGoGoGo2の後、巨人の星4

また前回の記事の続き。
私は6時間くらいマッハGoGoGo2を打って約3500枚獲得することができた。最終的なボーナス出現率はBIG・REGともに設定6の確率以上の数値だった。この日までなかなかマッハGoGoGo2で設定6っぽい台を打てなかったのだが、ようやくそれらしき台を打つことができた。
その日以降も設定6らしき台を数台打ったのだが、あまり長時間打てる日はなかった。仕方がない、私は会社員なのだから。
マッハGoGoGo2の後、同じアリストクラートテクノロジーズ社から、巨人の星4がデビューした。巨人の星シリーズのパチスロは私は4号機の1〜3を全て打っており、なかなか良い収支を記録しているのを覚えていた。なので巨人の星シリーズには好印象を持っていた。巨人の星4はホール設置前から期待していた。

巨人の星4・中古パチスロ実機など