とにかく急いで回したマッハGoGoGo2

前回の記事の続き。
マッハGoGoGo2の設定6っぽい台をゲットした私は、とにかく急いで回すことを考えた。その時は既に夕方の17時くらいになっていたので。この時間から打ち始めて初期投資が多くなってしまうと厳しくなるので、初BIGは早く引いて欲しいと思いながら打った。
すると初BIGは投資5000円で引けた。このくらいの投資で済むならば十分。何といってもこの台は設定6なのだからー!(←予想だけど)
そして初BIG中の最後のプレイで青7を揃えることができ、ART突入のためのナビを獲得することができた。そこからは順調そのものだった。ボーナスはどんどん引ける、ハマっても浅い、ARTの継続セット数はいつもより多い、BIG中の7は揃う、いつもよりもチャンスゾーンから自力でARTに突入させられるという文句の付けようがない状態。BIG中の7は青7しか引けなかったのだが、それでも揃えた回数が多かった。
打てる時間が少なかったので、打っている最中は順調ながらとにかく急いで打たなければならなかった。それが少々残念だったが、約3500枚のコインを獲得できて気持ち良かった。

マッハGoGoGo2・中古パチスロ実機など