マッハGoGoGo2は高設定があったのだが

私の行くホールではマッハGoGoGo2の高設定っぽい台が毎日あるようだったのだが、私はなかなかその台に座ることができなかった。おそらく設定6は毎日のようにあった。しかし平日仕事が終わってからホールへ行ってもそのような台は空いていることがなく、土日に設定6狙いで朝一からホールへ行ってもうまく立ち回れなかった。
だが、ある日曜日にようやく設定6っぽい台に座れることになった。持ちコイン3箱(約4500枚くらいかな?)を流そうとしている人を見付けたのだ。私はその人の後ろをしっかりキープし、コインを運び出したらすぐに台へタバコを置いた。そしてその台のボーナス出現率をチェックすると、BIG・REGともに設定6の数値以上に出ている。
ようやく設定6っぽい台が打てると思った。

マッハGoGoGo2・中古パチスロ実機など