初めて朝一からのマッハGoGoGo2勝負の日

私は仕事が休みの土曜日に、2回目のマッハGoGoGo2での勝負をした。朝一で座った台は、前日のボーナス出現率が設定5の数値に近く、それでも客側のマイナスになった台。この台は高設定だったにも関わらずARTのヒキが悪かったために客側のマイナスになったのではないかと予想して座った。
初期投資の段階ではなかなか初当たりのボーナスを引けない。169プレイ周期のチャンスゾーン中でARTに突入させることもできず、どんどん投資することに。そして打ち始めから400プレイを過ぎたところで3連チェリーとボーナスが同時成立したようで、BIGを引けた。私の隣で打っている人はBIG中に7揃えを引いており、7が揃った時の音がパパパパパパ!と聞こえてきていた。マッハGoGoGo2はBIG中の7揃い時の音がけっこう激しい。私もその激しい音を鳴らしてやるぜとBIGを消化するも、全く揃わなかった。そしてBIG終了後のチャンスゾーンでもARTに入れられず。
初BIGでのコインは簡単に全て呑まれ、追加投資。だが、追加投資でまたボーナスがなかなか引けない。300プレイ回してもダメ。400プレイ回してもダメ。チャンスゾーンからはARTに入らない。私はこれ以上この台に投資はできないなと思い、打つのをヤメることにした。
前日は良い確率でボーナスを引いている台だが、設定を下げられてしまったのだろうか。この日私はッハGoGoGo2で長時間勝負をする予定が、1時間ちょっとで他の機種に移動することになってしまった。ボーナスもARTもヒキが弱ければ当然こうなるね。

マッハGoGoGo2・中古パチスロ実機など