マッハGoGoGo2を初打ちした時のこと

私がマッハGoGoGo2を初打ちしたのは、会社を退勤してからいつも行くホールでだった。その時は試し打ちのつもりで打った。あまり多く打つほど時間がなかったのだが。
マッハGoGoGo2は導入されたばかりの台ということもあって、私がホールに着いた時は満席だった。しかし10分くらいすると空き台が出た。データカウンターでボーナス確率をチェックすると、中間設定っぽい。とりあえずこの台を打ってみようと思った。
打ち始めると、数プレイで連続演出に突入した。そしてその連続演出からボーナス確定。早いw ボーナスの同時成立が期待できるチェリーを引いていなかったので、リプレイもしくは単独カップとボーナスが同時成立したのだろう。ボーナスが単独成立する可能性は1/65000以下と凄く低いので。
ボーナスはBIGだった。BIG中はカットインが発生したら7揃いのチャンス。そして7を揃えるとART突入のためのナビの権利を獲得できる。私の台では何回かカットインが発生したのだが、7が揃うことはなかった。残念。
BIG終了後のチャンスゾーン。そんな簡単に自力でARTに入れられないだろうと思っていたのだが、簡単にGo絵柄が揃い、ART突入。ツイている日はこんなものだ。
残念ながらARTは単発で終わり。ART終了後のチャンスゾーンが終了したら、コインを即流しすることにした。せっかく1000円でBIG→ARTと引けたので、即ヤメしてプラスにしておこうと思ったので。
初打ちは少しのプレイ数になったので、次回打つ時は腰を据えて打ちたいなと思った。

マッハGoGoGo2・中古パチスロ実機など