エヴァンゲリオンシリーズ第三弾、新世紀エヴァンゲリオン 〜約束の時〜

エヴァンゲリオンシリーズ第三弾である、新世紀エヴァンゲリオン 〜約束の時〜がデビューするという記事をパチスロ雑誌で読んだ時、私は「またエヴァンゲリオンシリーズが出るのか」と思った。そしてこの台も前作と同じように1000円あたりのコイン持ちに差があるということを知った。これならばまた小役出現率をきちんとチェックしていれば、打っている台の設定予想をすることができる。そしてボーナス確率も設定差がけっこう大きい。設定が予想しやすい台だなと思った。
この台にはエヴァンゲリオンシリーズ初の天井RTがあった。これは嬉しい。〜約束の時〜も一番獲得枚数の多いBIGは約400枚を獲得できるため、天井ハイエナだけでもけっこう勝てる可能性があるのではないかと思っていた。
天井狙いの立ち回りと高設定狙いの立ち回りができるこの台。私はやる気が出てきた。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜・中古パチスロ実機など