ARTはなかなか終わりそうな気がしなかった

また前回の続きです。
赤ドンで天井ART中にゲーム数カウント表示の枠が金色の時にBIGを引き、大量のナビがストックされた可能性がある。さらにBIGでもナビを獲得でき、この時点でもしかしたら10個くらいのナビをストックしていることも考えられた。
BIG終了後はチャレンジゾーンとARTのループが続く。投資分のコインは簡単に回収できた。さらにチャレンジゾーンやART中での2回目以降のBIGの引きが良い。ハマった分早いボーナスが成立してくれているような感じに思えた。BIGでさらにナビをストックしたりして、ARTはなかなか終わりそうな気がしなかった。
コインを入れたドル箱の数は増えていき、BIGとARTの連打で一撃で4箱オーバー。そしてARTが終了した時点で閉店までそれほど時間が残っていなかったので、打つのを止めてコインを流した。
これが赤ドンの天井狙いのハイエナで一番コインを獲得できた日だった。その翌日以降も天井狙いを続けたのだが、赤ドンの稼動は徐々に悪くなってきてしまい、天井近くの台を拾えることが少なくなってしまった。

赤ドン・中古パチスロ実機など(赤ドン雅もアリ)