枠が金色の時にBIG成立

前回の記事の続き。
高設定ではないかと思われる赤ドンのハマリ台を打ち天井状態に突入すると、なかなかBIGを引かないのでチャレンジゾーンとARTが交互に続いていく。天井状態の時に私は、どうせBIGを引くならゲーム数カウント表示の枠が金色の時にお願いしますと台にお願いしながらプレイしていた。
予想以上にBIGをなかなか引かずに天井状態が続くので、コインは少しずつながら確実に増えていった。
そして前回BIGから約1500プレイのハマリとなってゲーム数カウント表示の枠が金色になっている時、今まで見たことがない液晶演出が出た。どのような演出だったかはもう忘れてしまったのだが、この演出でBIGが告知された。これが私が初めてゲーム数カウント表示の枠が金色の時に引いたBIGとなった。これでいったいARTに突入させることができるナビをどれくらい獲得できたのだろうか。私はルンルン気分でBIGを消化した。

赤ドン・中古パチスロ実機など(赤ドン雅もアリ)