ホールで赤ドンの状況をチェック

前回の記事の続き。
赤ドンで天井狙いのハイエナをしようと思っても、導入されたばかりの頃は当然客付きが良くてあまりハイエナできる台が見付からなかった。しかしその状況は長くは続かなかった。私が行っていたホールでは、2週間くらい経つとけっこうなハマリ台を見付けることができた。
私はどのくらいハマっている台ならば打って良いかを考えた。通常状態を1200プレイ行った場合に天井に入るのだが、問題はどのプレイ数から通常状態になったのかがわからないという点。ボーナス後からどのくらい回しているのかはデータカウンターからわかるのだが、ボーナス後にARTに入った場合は少なくとも天井は1200プレイ+ART状態だったプレイ数ということになる。しかしどのくらいのプレイ数がARTだったのかは打っていた人以外はほとんどわからない。ここは安全に1000プレイ以上ハマっている台から打つということにした。

赤ドン・中古パチスロ実機など(赤ドン雅もアリ)