打っているエヴァで小役出現率を計算してみると

前回の記事の続きでイベントの日に新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君にを打ち、1000プレイ回して通常時の小役出現率が設定6の確率を超えていた時のこと。
私はとにかくブン回した。もし高設定ならできるだけ多く回すことが勝ち額の増加に繋がる。とはいえ私は常にできるだけ早く打つようにはしているが。
とりあえず2000プレイ回した時点でまた通常時とボーナス時の小役出現率をチェックしてみた。ここまでボーナスを多く引いているのでボーナス時の小役出現率もかなり参考になるなと思った。
小役出現率を計算してみると、通常時のチェリー・スイカ出現率もボーナス時のチェリー・スイカ出現率も設定6を超えていた!体感的にはボーナス時のチェリー・スイカはそれほど多かったように感じなかったのだが、予想以上に良い確率で引いていたのだ。
通常時2000プレイでの小役出現率は私は設定を判別する材料として十分だと考えている。コンビニで買ってきた少しの食事をとってから、また閉店までブン回した。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に・中古パチスロ実機など