新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に で5000枚弱

前回の続き。私は新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君にを閉店近くの時間までブン回した。
そして獲得したコインを流すと、5000枚弱だった。昼に少し休憩をとったが、それ以外はずっと打っていたのでさすがに疲れた。4号機のストック機は1日中打つということが少なかったので、体が1日中打つことに慣れていなかった。でも、それなりの獲得枚数になって良かった。
2000プレイ回した時点での小役出現率はチェックしたが、それ以降はチェックしなかった。しかし打っていて明らかにコイン持ちが良いのを感じていた。400枚獲得したBIGで400プレイくらい回せたのも確認している。そしてBIGもREGも設定6以上の確率で引いているので、この台は設定6ということで間違いないと思う。
長時間打ったので演出の特徴もほぼ全部わかった。派手な演出が多いが、小役ナビが外れたりというシンプルな演出もあった。これはボーナスフラグが成立した後のプレイで出現した演出なのだろうか。
5000枚近く勝てたのは小役出現率をきちんとチェックし、設定6っぽいことを確認してブン回したからだと思う。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に・中古パチスロ実機など