エヴァが1000円で回る回る

前回の続きでイベントの日に新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君にを打った時のこと。
開店を少しだけ過ぎた時間に入店した私は、唯一の空き台に座った。前日は高設定と思われる台。とりあえず通常時のチェリーとスイカをカウントしながら打ち始める。すると、1000円で回る回る。ベルとスイカが良く揃うので、コインの減りが遅い。コインがクレジットオーバーして下皿に払い出されるくらいの小役確率の良さ。非常に気持ちの良いスタートとなった。そして1000円で140プレイ以上回した後にチェリーとボーナスが同時成立し、このボーナスがREGだった。ボーナスがREGとはいえ1000円で140プレイ回ったので、もしかしたら高設定据え置きなのではないかと私は思い始める。
さらに運良く、REGで増えた分のコインでBIGを引けた。ここまでは文句の付け所がない流れになっている。
BIG後は比較的早いボーナスをどんどん引く。1時間で1000枚以上獲得している状態。ここで私はボーナス中のチェリーとスイカの出現率をチェックしてみた。すると、チェリーは設定4くらい、スイカは設定3くらいの確率だった。微妙だ。しかし通常時のチェリーとスイカの出現率は設定6を超えていた。
とりあえず私はブン回すことにした。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に・中古パチスロ実機など