イベントの日にエヴァを打つ

ある日、私のよく行くホールで高設定多数のイベントが行われることになった。なので当時まだ新台の新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君にを打とうと思っていた。しかし当日私は寝坊してしまい、開店を少しだけ過ぎてからの入店となってしまった。せっかく朝一から打つ台を前日に決めておいたのに、それがムダになってしまった。
ホールに入ってエヴァのシマを見ると、一台だけ空き台があった。その台のデータカウンターを見ると、前日はどうも高設定っぽい。おそらく前日は設定6だろと思った。要するに前日高設定だったから今日は設定を下げられてる可能性が高いと思い、他のお客さんはこの台に座らなかったのだろう。確かにイベントの日にこの台が設定据え置きで高設定となっている可能性は低いと私は思った。
しかし、一応打って小役とボーナスの出現率をチェックするのも悪くないと思った。運良く低投資でボーナスを何回か引けば設定を予想することはできるわけだし。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に・中古パチスロ実機など