レバーを叩いてボタンを押す機械のように

また前回の続き。
REG後のRTが終わったらすぐに持ちコインを流そうと思っていたのだが、ここでまさかの再度暴走モード突入。これでまた次回ボーナスまでのRTとなった。
この暴走モードでボーナスがなかなか成立しないプレイが続く。かといって暴走モード中にコインが大きく増えるということもなく、私はただレバーを叩いてボタンを押す機械のように打っていた。途中でチェリーを引いてそろそろ当たるのではないかと少し期待するも、ボーナスの同時成立はなし…。ううむ。
700プレイを超えた所でようやくボーナス確定となった。しかし、またREGである…。凄くショボい展開に自分でもビックリ。でも、もしかしたらまたREG後のレイチャンス(RT)中に暴走モードへ突入するかもと思った。
しかしそんなに甘くはなかった。レイチャンス中の暴走モード突入はなかった。私はすぐにコインを流した。
その後、他のエヴァ高設定を探そうと思ったのだが、もう遅かった。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に・中古パチスロ実機など