新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に 朝一で高設定探し

前日の続きで、新世紀エヴァンゲリオンまごころを、君にを朝一から打ち、小役出現率から高設定を見つけ出そうという立ち回りをした時のこと。
数日間低設定っぽかった台をキープして打ち始めた。最初の1000円で31プレイ・・・。いきなり回らない。そして2000円投資で計64プレイ。この時点で設定を推測するのはあまりにも早いのだが、低設定の可能性が高いと判断し、台移動して他の台を打つことにした。我ながら早すぎだぜ〜。
2台目に打った台も、ここ数日は低設定っぽかった台。この台は最初の1000円で44プレイ。そして2000円で計85プレイだった。微妙だ・・・。設定2と3の間くらいの数値。とりあえずもっと打ってみることにした。
投資5000円目でREGを引いた。やはりここまで回ってるとは思えない。しかしREG終了後のRT(レイチャンス)中に暴走モードへ突入させることができた。暴走モードは次回ボーナスまでのRTなので非常に助かる。
次のボーナスがなかなか引けなかった。600プレイを超えたところでボーナスとなった。しかしまたREG。ここまでのチェリーとスイカの出現率は設定1の数値に近かったので、REG後のRT50プレイが終わったらコインを即流ししようと思った。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に・中古パチスロ実機など