ウルトラマン・ザ・スロットの天井狙いをしてみて

また前回の続きです。
ウルトラマン・ザ・スロットの天井プレイ数は前回のボーナス後にARTを引いたかどうかで大きく変わるが、ARTに突入したかどうかは液晶画面での履歴を見ればわかるので、これが嬉しかった。
実際に天井狙いの立ち回りをしてみて、たいだい予想していたところできっちり天井ARTに入って、少しではあるがプラスになることが多かった。私はボーナスorART後のチャンスゾーン(ウルトラ作戦)から750プレイ以上回っている台を打つようにしていた。
しかし大きなハマリ台を天井狙いで打つ人はどんどん増えていき、750プレイ回っている台はなかなか見つけられないようになっていってしまった。まあ、天井ARTは次回ボーナス成立まで継続するからオイシイしね。

ウルトラマン・ザ・スロット・中古パチスロ実機など