ART止まりません

前回の記事の続き。
ウルトラマン・ザ・スロットの設定6ではないかと私が思った台に私は座った。そして打ち始めると最初に引いたスイカがボーナス同時当選していた。成立していたのは青7BIG。投資は1,000円だった。この青7BIG中に押し順が当たりまくり、ゲージは5個全てが点灯した。もちろんART突入確定。最高のスタートを切ることができた。
そしてART中が終了する前にボーナス、そしてそのボーナス中にARTナビ当選という良い展開になる。そしてどんどんARTとボーナスを繰り返し、ARTは50セット以上継続した!この時この台のボーナス確率は設定6を余裕で上回っていた。
そしてARTは58セットまで継続した。もしかしたら閉店まで終わらないかもと思っていたが、それはなかった。獲得枚数は5000枚オーバー。これが5号機パチスロで初の私の5000枚オーバーとなった。

ウルトラマン・ザ・スロット・中古パチスロ実機など