キン肉マンのARTロング継続した時のこと

ここ最近はキン肉マンを打っていた頃のことを書いてきたが、私は天井ART狙いの立ち回りで一度も大量獲得をすることができなかった。おそらくゴングREGから継続率が低いARTにばかり入っていたのだと思う。そんな私でも、一度だけまあまあの大量獲得をしたことがある。それはキン肉マンが設置されてから2ヶ月くらい経った頃だったと思う。
仕事帰りの21時くらいにホールに行き空き台のスランプグラフを見ていると、ハマリが浅くて3,000枚くらいプラスになっている台があった。私はその台を打つことにした。
初ARTは早かった。3回目のゴングREGでARTに突入した。そしてそこから閉店までずっとART。この時初めてキン肉マンの本当の楽しさを知ったような気がする。しかしARTは閉店前には終了しなかった。もったいない・・・。やっとARTがロング継続したかと思えば時間のない時。朝からこのART継続をさせてみたかった。

キン肉マン・中古パチスロ実機など