ウルトラマン・ザ・スロットの爆発力

5号機パチスロの初期の台で私が一番の勝利金額を記録しているのが、ウルトラマン・ザ・スロットだったかもしれない。この台はBIGとREGのボーナスがあるART機。BIGボーナスは赤7BIGと青7BIGの2種類があった。ARTはボーナス後に突入のチャンスがあった。
私はBIGボーナスでの獲得枚数が約260枚というのが少ないなと感じたが、もちろん5号機なのだから仕方ないと思っていた。
ウルトラマン・ザ・スロットもたいして爆発力のないART機なのだろうと私は最初思っていた。しかしパチスロ雑誌に掲載された実戦データを見ると、5000枚オーバーを記録しているデータがあった。そんなに爆発力がある台なの?ラッキーが重なっただけじゃん?と思った。

ウルトラマン・ザ・スロット・中古パチスロ実機など