パチスロの実戦データ

私は4号機でクランキーコンドルを打っていた頃から、自分の実戦データをメモしながらパチスロを打っていた。しかし5号機になって暫く経ってからそれを止めた。ちょうどキン肉マンを打っていた頃に止めたのだったと思う。何で止めたかというと、単純に5号機パチスロが嫌になっていたからだった。4号機時代は自分の実戦データを振り返ってみて、この連チャンは凄かったとか、一撃でこれだけ出したかと思い出して少しニヤッとするようなことがあった。しかし5号機ではそのようなことを体験した回数が少なかった。
今現在でも実戦データは全く取っていない。ただ、投資金額や収支、そしてARTの長い連チャンや獲得枚数などがあった時にはメモするようにしている。
なので今後書く記事では今までよりもアバウトな文章になることもあると思う。